2012/07/27

マリンソーダ*七夕祭*

お久しぶりです* ブログ担当の加畑です。 
ブログの定期更新を心がけると書きながら
いきなり1ヶ月以上経過してしまいました;
 7月7日はSFCの学園祭、 七夕祭 でした。
本日は七夕祭の写真を載せたいと思います。

我々I'm手話のブースではマリンソーダを販売しました♪ 

暑い日差しの下で火照った体を美味しい炭酸が癒してくれます!

以下写真になります*
長くなるので折り畳みます

I'm手話のブースです*
先輩も後輩も仲良く楽しくジュースを作りました

いかがですか〜?♪

ありがとうございます♪

はいちーずv


ワイワイ♪

皆の頼れる部長(*'-'*)

お疲れ様でした!
目がピカピカ〜笑



0 件のコメント:

コメントを投稿